ずっと男になりたかった半分くらい本気で転換手術受けたかったロン毛になってバンドして酒飲んで。しがらみとか面倒なんですぜんぶ。関係を持つことが悪い訳じゃないけれど自分の時間が無くなるって牡羊座としては致命的 好きな時間に酒飲んでふらふら彷徨ってたい。ジャージと便サンでいい。 早く死んで転生したら男になりたい。

いちいちありがとうっていう人間。料理したり嫌な掃除するだけでえらいじゃんって褒められて単純だから滅茶苦茶頑張ってた。えらい。みんな慣れてしまえば当たり前になってしまうからね。ありがとうなんて言われなくなるよ。何でもしてくれることが"当たり前"ですから。気付くって怖いね。

 


f:id:chm03mz:20171120090038j:image