さっきの記事の続き書こうとおもったけれどもーーーーーーいいや面倒くさい。メンタル崩れる。分からない。結局身体のせいで出来なかったって言ってるけれど、それ、わたしに言ったことと同じことじゃないの?と思う

障害者扱いするなとか気使うなとか僕でもできるって言ってるのに、自分に向けられるといつもと言ってること違くなる。

あの家族の元に帰るのはかなり神経すり減るし東京に住むと言ったって保証無いし、といってもやるのは自分だし住めばそれなりにせいかつは出来る、する。けれどそれよりも旦那が好きという事は変わらないし、離れて暮らすというのも自殺レベル。だから離れられないというのはつよい。そんなにいやいやメンタルグズグズでこんな記事書いてるなら、早く東京帰ればいいのにね。会いたいと言ってくれる人間はいるし元彼とは趣味も意見も合うし、地元友達とオタ活したり、人のこと考えたり余計な神経使ったりしないし、良いと思うんだ。