一緒に生きてく意識無いのはどっちなの頼るのは薬じゃないでしょうなんで自分がここに居るのか分からないし人にはボロクソいうくせしてなにもしてないよね貴方泣くくらい変わろうとして試してみたことあるの辛い思いしてそれでも変わらなかった?

最初からそれじゃ何も変わらないよねダイエット出来ない人間といっしょだよね。貴方が言ったことなのに責任ないのはどちらなの     所詮口だけだなみんな。頭いい人間はずるい人間は言葉でうまく丸めて綺麗事しか言わない 1人で生きてるんですか今     そんなに薬薬言うならメンヘラ地雷と一緒に住めばいいのに何してんの。お互い傷舐めあって一緒に薬飲んで寝てなよ可哀想な自分達労り合いなよ。薬取り上げられたりしないで済むよ言う通りに動くよ。中途半端に一緒に居るなら早く解放してよ。