別行動できる相手。ファミレスでだらだら駄べるの。聞いてなくてもいい。男でも女でもいい。ぜんぶ無くなればいいのに。だから自分の考え方を治せよ。しんどい。全部ぜんぶぜんぶ。これじゃあ逃げてるだけ。過去なんてぜんぶ消えてぜんぶ見えなくていいのに何も知りたくないしぜんぶ嘘でいいのに。この先もひとりでいいのに。

弱音はいても誰も助けてくれまいいつまでたっても幼稚。子供じゃないのだから。何に頼ればいい。馬鹿みたい。自分で何とかできないならこの先もいっしょ。解放されたい。病院。薬処方されてるから落ち着いていられるんじゃないの。そうやって人のせいにする。未遂繰り返してこの先もこの思考が続くと思うと苦しい。解離症状。へらへら。強くなれよいい加減。