人間に過去プロポーズは2回されたことがあって本気で考えてて朝5時に家出て会いに行ってごはんたべてダラダラしてそういう生活がすごくなつかしくて久しぶりに連絡が来てとても嬉しくて友だちもいっしょに酒飲むにんげんも話し合うにんげもいなくて本当に何…

一緒に生きてく意識無いのはどっちなの頼るのは薬じゃないでしょうなんで自分がここに居るのか分からないし人にはボロクソいうくせしてなにもしてないよね貴方泣くくらい変わろうとして試してみたことあるの辛い思いしてそれでも変わらなかった? 最初からそ…

見られたくないアプリを隠すアプリ使ってんのも誰かさんとやり取りしてる通知来てるのも全部分からないと思ってるんでしょうかLINEやらなきゃいいのかよワザワザTwitterとかFacebook使ってさ妙に機嫌いい日とか変なテンションの日とかああよかったですねとお…

文化の入学式いっしょに行って帰りうどん食べたり文化祭で元彼の友だちできたりいまでも会えば飲んだりシーシャいってゴロゴロしたりVAPEも煙草もバンドもギターも服も熱海も江ノ島もぜんぶ一人の人間から教えてもらったんだよなとか仕事終わりギター担いで…

なんか夢の中で色々おもいだした、自分が何処にいるべきで何処に居たいのか フワフワしたまま。感情が漂いすぎている。悲しい。 結局好きな人間と一緒にいれてもしんどいよ、気にしすぎたり 依存し合える人間同士でしか結婚できないねしたくない。

きみがこの世でいちばんぶす

次見かけたら決心は着いてるしもうなにも思わないさっさと荷物まとめてさようなら。

いちいちロックかけまくって本当にそれで信用しろっていう方が可笑しいでしょ舐めてるとしか言いようがない。友達作りサイトとかまたDLして何がしたいの訳分からない。

いろんなにんげんと酒飲みたい出会いたいすきな仕事したいもういい愛とかだれかを気にしてる生活しんどい求めてくれる人間ちやほやされたいライブいきたいやだ

じぶんがよってるときにそういう態度取るくせに全然受け入れてないもんね、みんな自分ばっかだな自己中心的だいきらい

七尾旅人 息をのんで

自分だけを見てくれた人間がよく君のことを思って聴いている、と教えてくれた曲を夏になるとふと、。 さいきん解散報道が出たね。またひとつ消える。

結局気にして意識してしまって夜あそびにいったり東京でたりできなくてみんなぶっ殺したくなる

関係を持つと誰かを意識してしまうそのことばかりにしか思考が向かなくてだから一人がいい誰のことも考えたくない気にしたくない

何も無いところにつれてこられたのに口だけで自分は気持ちよく寝て。言ったこと忘れて。かなしい。

好きな人とセックスもできず求められないならエンコーしたほうがましじゃないかな若いうちだけの身体だよ求めてくれる人間がいるなら一石二鳥じゃないかないましか出来ない

機嫌がいい時はだいたい女とかと連絡してるときとかだもんなわかりやすいよ。

どんな手段を使ってでも。

花に嵐のたとえもあるさ

ごちゃごちゃしたなか結果、合う人間同士がもどってきて話ができて無駄な時間がなかった。いろんな話を真剣にしてくれたけれども結局決別までいかなくても過去を引きずってる部分は必ずあっていまそういうふうになってしまっている部分でワタシに甘えてるん…

自分の都合押し付けてくるくせに求めると知らん顔。 自分のことばっかだなみんな。みんなみんなみんな。

ぜんぶぜんぶきもちわるい

大満足よわいにんげんがすきだよいっしょに果てようどこか遠くへいっしょに行ってくれる人間がすきだよ。着いてこないならそのまま手放してくださいばいばい。

対象 ひとりだけをみてくれるおだやかに包み込んでくれる人間にであいたい そのときは指輪をください

かなしいよボカァ

全部抹消したい見たくない魂だけで漂ってたい。 結局それってただひとりの人間をみれないっていうことだろうなあ、虚無感、何処にいけばいいの。 これが離婚する理由でよくある価値観世界観の違いというやつなのだろうか。

春はるはる春春春春春春春春春はるはる。暖かいだいすき脳みそ感染。

あんなゆびきりはしたくなかったよ生まれ変わって出会えるときはよろしく願う 2年後には指輪を渡すから結婚してくださいといっていた人間 合鍵作りに行ったのに出来上がったやつ受け取ってないなーとか。 武蔵小山の駅からひたすらアーケードを歩いてる時を…

考えるのを停止することによってだいぶらくになったと同時にこの人間への感情も無になっていくと感じる。どうでもいい。 ロックかけてそんなんで信じろっていう方が可笑しいでしょう隠し事みたいね気持ち悪い。 名前だけの関係かもしれないけれど切り替える…

正気を失って子どもみたいに喚いて攻撃して寸前で中途半端で。やり場のないストレスをこういうので散らしてるみたいで息苦しいはやくしんで。

だれのことをおもったり心配する思考を使わずに旅をする 他人によけいな思考と時間をかけるだけムダ いろんなしがらみから抜け出してたったひとりと出会いたい 春はスキ。何処へでも行けることをわすれちゃいけない。エンジンが止まりそう。

おりようとおもって目戦おとしたらだれかすわってる、らこっちみてるこわってびっくりしたけれど誰もいやいしまどからみてるとおもったら真っ暗だったしそんなんでびびりまくってるじぶんにはまだしぬゆうきないのだなとおもった

かんたん

カンタンにひとをすきになれればらくでしょうね いろんな子にカワイイ好きって言えたら楽しいでしょうね 通知が待ち遠しくてさ

別行動できる相手。ファミレスでだらだら駄べるの。聞いてなくてもいい。男でも女でもいい。ぜんぶ無くなればいいのに。だから自分の考え方を治せよ。しんどい。全部ぜんぶぜんぶ。これじゃあ逃げてるだけ。過去なんてぜんぶ消えてぜんぶ見えなくていいのに…

自分が馬鹿なのは分かりきっていたけれど、何も話せなくなった ここ半年くらい 否定。 相槌の繰り返し 作り笑い 虚無感。 何を話したいのかも分からなくなって 何を話してるのかわからなくなって 何でも無い 頭でじっくり考えればわかること。スムーズに余計…

幸福とはあなたの思い込みから

マジメとは自分に恥ずかしくないように務めること。