バイトにきてもしぬか殺意しかわかないみられてるかんかくがほんとうに吐き気いやみられるどころか気にしちゃいねえんだろうけどほんとうにむり生きてんのがおもいむりヘラヘラしてやっと元気な人間のふりしてなにがしたいのかわからん

かなしいねどこでた何処で誰と何してようがなんともおもわん所詮そんなものよ

なんで自分の身体のことわかってんのに立てなくなるまで飲むわけ笑って済まさられるし馬鹿かよみんな死ねクソメンヘラ扱いされて死ね自分

男兄弟で口悪いし小さい頃から気付けば男子の家でスマブラとかゲームしてた人間だから恋愛感情で男と飯行ったり酒飲んだりするのが分からない。この年になってこの土地に引っ越して友達も知り合いもいないから、東京で男女構わず誘ってくれる人間がいるだけ…

ほんとに可愛くねえハタチだなとおもうし十代の時から十代、二十歳らしくしろっていわれるけれど自分の身を守るのは自分でしかないんですよただの自己防衛。

自分の嫌なことを共有する人間 言わなくてもいいことベラベラ喋る人間 良く見せようと必死な人間 社畜アピールする割には自分可哀想と謳う人間 ひねくれた言い方する人間 ブログやSNSに書き込んだり愚痴として人に話すならともかく誰かに自分の話が出来るっ…

ずっと男になりたかった半分くらい本気で転換手術受けたかったロン毛になってバンドして酒飲んで。しがらみとか面倒なんですぜんぶ。関係を持つことが悪い訳じゃないけれど自分の時間が無くなるって牡羊座としては致命的 好きな時間に酒飲んでふらふら彷徨っ…

自分と似てる人間ほど楽なものはないし接し方も分かってるからストレス少ないと思うけれど人生において果たしてそれは楽しいのだろうか。相手の色んな思考、違う考え方、見方、捉え方、好みの違いが思いがけない部分で新鮮に思える。全てにおいて、少しは自…

バジルペースト最強伝説

東京の止まる電車も苛立ってる人間もヤケになってる駅員も全部懐かしくて愛おしい。 いつも最後まで見送ってくれて帰りのホームでわらかしてくる人間。終電逃してもなんとかなるでしょ、でよく漫喫で過ごした時間 文化に転入すると決めて入学式で見送ってか…

永遠に他人以上の存在にはなれない余計なもの全て捨てて自分だけを見てほしい そんな我儘誰もが笑う。いざそう思って契約を交わしたっていくら堕ちあったって、みんな、どの人間にも逃げ道がある。するりとこぼれ落ちる。口では一人だけなんて言うが結局は他…

Shindo i!!!!!ははは むり。 ともだちとか相談できる相手があるならわたしじゃなくてもとおもってしまうだからひとがよってこないともだちがいないくそになるんだわかってるんだかえなけらば

ひしひしと腕から手のひら、指の感覚がすうっとひいて、耳からは青葉市子の伸びやかな声だけがのこる。最高ですね。なにもいらないよくばりすぎている。

おとなにならなきゃねいつまでも受け入れてくれると思ってたらおおまちがいだよ。ほかのおんなのこがよけりゃそっちいきなねおまえの都合いいおんなで居るよ。存在理由になればそれでいいんじゃない。嫉妬もくそもないよ。

甘えるのと我儘は別もの。 人に買いに行かせるうえに気遣いも出来ない自分だけしか見えてないのに人見下す人間たち。 既婚て分かっていながらすきです言ったり誘ったり可愛いとかいわれて喜んでるくせにそれスクショして証拠あるんでって送るとすぐごめんな…

必要無いし消すって言いながら、消すどころか裏アカも作ってる時点で貴方の言葉に責任も信用も無いよね意味わからないよ。

これ、非公開になってないからネットで単語検索するとひっかかったりするのかな それ、ちょっとコワイ。 自分が全部悪い幼稚。何かのせいにして。と、なにしたらいいかわからん頭の中で分かっててもしんどいやる気が起きない集中出来ない言い訳。全部面倒く…

太陽の死体

心配してる素振り見せてるだけ。引き連れてきて大丈夫かと"思ってる"、だけ。提案しても自分の都合だけ。笑って誤魔化される。こんなんならここに居たいとも思えないし性欲も無し何処か飲みに行く気も無し。他の女の子だったら喫茶点とか色んな店連れてくの…

自分の都合押し付けてくるくせに求めると知らん顔。 自分のことばっかだなみんな。みんなみんなみんな。

考えるのを停止することによってだいぶらくになったと同時にこの人間への感情も無になっていくと感じる。どうでもいい。 あらゆるものにロックかけてそんなんで信じろっていう方が可笑しいでしょう隠し事みたいね気持ち悪い。 名前だけの関係かもしれないけ…

かんたん

カンタンにひとをすきになれればらくでしょうね いろんな子にカワイイ好きって言えたら楽しいでしょうね 通知が待ち遠しくてさ

別行動できる相手。ファミレスでだらだら駄べるの。聞いてなくてもいい。男でも女でもいい。ぜんぶ無くなればいいのに。だから自分の考え方を治せよ。しんどい。全部ぜんぶぜんぶ。これじゃあ逃げてるだけ。過去なんてぜんぶ消えてぜんぶ見えなくていいのに…

自分が馬鹿なのは分かりきっていたけれど、何も話せなくなった ここ半年くらい 否定。 相槌の繰り返し 作り笑い 虚無感。 何を話したいのかも分からなくなって 何を話してるのかわからなくなって 何でも無い 頭でじっくり考えればわかること。スムーズに余計…

幸福とはあなたの思い込みから

マジメとは自分に恥ずかしくないように務めること。