愛している人間に求められないならエンコーしたほうがましじゃないかな若いうちだけの身体だよ求めてくれる人間がいるなら一石二鳥じゃないか今しかできないよ こんな身体要らない。


f:id:chm03mz:20170421180239j:image

広告を非表示にする

自分の都合押し付けてくるくせに求めると知らん顔。 

 

自分のことばっかだなみんな。みんなみんなみんな。

 

 

 

 

 

対象

ひとりだけをみてくれるおだやかに包み込んでくれる人間にであいたい    そのときは指輪をください   

 

 

考えるのを停止することによってだいぶらくになったと同時にこの人間への感情も無になっていくと感じる。どうでもいい。

 

ロックかけてそんなんで信じろっていう方が可笑しいでしょう隠し事みたいね気持ち悪い。 名前だけの関係かもしれないけれど切り替えるならお早めにね。よよさん。